今日のカツアゲ生活!

カツアゲたもので、如何な生活をしているのか!

ほしい物リストを公開している時点で、カツアゲなのである。

Amazonほしい物リスト

私がその存在を知ったのは割と遅くて、

昨年2019年冬くらいだった。

ブックマークのような機能なのかな?とプチプチ使ってみる。

配信に使うもので自分の欲しいものを追加していたのだが、

衝撃的な事実を知る。

 

自分の住所を非公開登録して、

ほしい物リストを全世界に公開することで、

どこかの誰かの優しい方が、救援物資として贈ってくれるとゆうことに!!

 

か、カツアゲだぁぁぁーーーー!!!!!

 

そんなわけで、私もどこかの誰かの優しい方にカツアゲをしてみるべく、

ひっそりとリストを全世界公開することにしたのである。

 

この日記は、カツアゲた品の紹介と

カツアゲた品でどう生きていってるかを記録する

遠い昔にあった某番組「懸賞生活」みたいなものです。

カツアゲでどれだけ生きていけるのか。

どんなカツアゲができるのか。

小心者なので、カツアゲることすら有難いやら申し訳ないやらなのですが、

このブログを書くことで、そんな罪悪感と感謝を伝えていきたく存じております。

 

さぁ!ウサギ先生のカツアゲ生活!

はっじまっるよー!!!!

 

【ウサギ先生のカツアゲリスト】

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/23E9F9AWINF0I?ref_=wl_share