今日のカツアゲ生活!

カツアゲたもので、如何な生活をしているのか!

何故か、カツアゲリクエストをいただく。

配信のリスナー様からカツアゲたからには、

配信でお礼を言うのが筋です。

そんなわけで、お礼配信と実食配信をしたのですが、

そんな中で何故か、カツアゲリクエストをいただきました??????

 

リクエスト??????

 

カツアゲはリクエストされるものなのだろうか.......

 

しかし、ここは、素直にリクエストに従う!!!!

何故なら、このブログのネタになるから!!!!

 

今回のカツアゲリクエストは、

 

米と水

 

そう、マンナンヒカリをいただいたくせに、

私はコメを切らしているのであります!!

おいしい水で、美味しいコメをいただきたい!!

マンナンヒカリでカロリーおさえて!!!

 

なので、リクエストにお応えしまして、

米と水を追加してみました。

 

世の中ですね、米と水が溢れかえっていて

もうどれ選択すりゃいいのか分からなくなりまして

そんな困った時に頼りになるのは、

Amazon choice」!!!!!

Amazonに選んでもらったわ!!!

 

しかし、Amazonが選んだだけありまして

水にはダンボールが付かないとゆうECOっぷり。

いいですねぇ、うちはすぐにダンボールまみれになりますから。

ダンボールって出すの忘れる.......縛らなきゃだし.......めんどい.......。。。

コメは食べ比べたいので、2kgにしました。

(今後もコメをカツアゲする気満々とか言うな)

見たことない銘柄だけど、コシヒカリだから美味しいと思います。

令和産のコシヒカリ.......最新のコシヒカリ.......

いったい、どんな味がするのでしょうか。

 

レッツカツアゲ!!!!!