今日のカツアゲ生活!

カツアゲたもので、如何な生活をしているのか!

2020年6月4日現在までのカツアゲ。

間があいてしまったことを反省しつつ、

配信中にカツアゲたことも反省しつつ、

いただいた数々の商品を

ご紹介していこうと思います!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

-----

f:id:usagisensei0730:20200605014135j:image

 

万年野菜不足を解消するには!

これしか!ないと!思いましたの!!

20本入り、1日1本いただいております!!

 

 

伊藤園 1日分の野菜 缶 190g×20本

伊藤園 1日分の野菜 缶 190g×20本

  • 発売日: 2012/03/05
  • メディア: 食品&飲料
 

 

-----

 

f:id:usagisensei0730:20200605014324j:image

 

オススメされるがままにリストに入れたら

瞬殺されたモバイルバッテリー!!!

競ってどうする?!競ってどうするの?!

勝ち取ったところで私のところに来るだけよ?!

ずっしりと重く、充電にめちゃくちゃ時間がかかりましたが、

iPhone1台まるっと充電してもまだまだ余裕!!!

すばらしい!!!

これでいつでもどこでも配信可能!!!

 

 

 

 

-----

 

f:id:usagisensei0730:20200605015002j:image

 

我慢できなくてひとつ食べちゃったのはナイショ!!

缶詰の中で一番好きな、鮭の中骨!!!

「3個でいいの?」って言われる不思議!!!

大事に大事に食べます!!!!!

※6月4日に完食☆

 

ストー さけ中骨水煮 180g ×3個 https://www.amazon.co.jp/dp/B07R51DTMP/ref=cm_sw_r_cp_api_i_RAs2Eb74GQFN1

 

-----

 

f:id:usagisensei0730:20200605015234j:image

 

知人にオススメされた、髪の毛に使うオイル。

おっきいのもあったんだけど、まずはお試したい。

ってなわけで、試供品を。

しゅっごくいいにほひ、、、

甘くて美味しそうなにほひが自分からするの、、、

はうん(*´д`*)

 

 

 

 

-----

 

f:id:usagisensei0730:20200605022425j:image

 

米の計量カップキタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

マンナンヒカリも計量したいので、

100ccの表記があるものを!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

マジでカツアゲたものだけで食べていけます!!!

ありがとうございます!!!!

 

 

エンテック No.618A 米カップ ポリプロピレン 618A
 

 

 

-----

 

f:id:usagisensei0730:20200605023024j:image

 

はいざ.......いや、アダルティタピオカ入れ!!

カワイイものが欲しかったのであります!!

リストが淋しくなってるよ.......の声に応えたんです!!!

欲望のままにとか言わないで!!!

 

 

 

 

-----

 

f:id:usagisensei0730:20200605024437j:image

 

グラノーラを食べたいとゆう

私の夢を叶えてくれてありがとう!!!

我が家に初めて、どんぶり以外の食器が来た!!!

カワイイ!!!ヤンバルクイナかわいい!!!

 

 

コトリタチ シリアルボウル 地面の鳥 AM-MB29141
 

 

 

-----

 

f:id:usagisensei0730:20200605024718j:image

 

モフリシャスが足りぬ!!!

モフリシャスが足りぬ!!!と喚き散らしてた私の

モフリシャス願望を叶えてくれてありがとう!!!

名前は「ぴょんきち」です。

万年筆、油性ボールペン、印鑑の動力稼働してます。(中に入ってるだけ)

毎日一緒に寝てます!!!!

 

 

 

 

-----

 

f:id:usagisensei0730:20200605025347j:image

 

使ってたクロクマリュックが壊れそう.......

ってなわけで、メモで入れておいたら

いつの間にか無くなってました.......。

私の描いた漫画「やっほーヒキコドリ!!(http://www.slit-b.com/hikikodori.html)」の

オカメインコちゃんそっくりなので、親近感。

かわいい.......これを背負ってるだけでうれしい.......。

 

 

鳥 モチーフ リュック Yellow

鳥 モチーフ リュック Yellow

  • メディア: ウェア&シューズ
 

 

 

-----

 

f:id:usagisensei0730:20200605030553j:image

 

「耳がついてる帽子じゃないと、なんか変」

と、親に言われた私が通りますよ。

ウサギ耳の夏用帽子は無かったのよ。。

てゆうか、夏用の帽子を持ってなかったのよ。。

これで夏のお出かけもカンペキです、

本当にありがとう!!!!

先日、かぶって出かけてみたんだけど

かなーり目立つ!!!目立つよ!!!

すれ違った人に「ネコミミ!!ネコミミ!!」って

叫ばれたのはナイショだよ!!!

 

 

 

 

-----

 

合計10品。

がっつりカツアゲてすみません。

大事に使わせていただきます!!!

使ってるショットも載せましょう!!

載せましょう!!!